猫の日プレゼント企画、ご応募ありがとうございました | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

猫の日プレゼント企画、ご応募ありがとうございました

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年03月02日 12時55分

皆様、こんにちは(*^-^*)

先日は猫の日プレゼント企画にたくさんのご応募いただきありがとうございましたm(__)m
28日をもって締め切りとさせていただきました。

ご応募いただいた方には、これからメッセージまたはメールにて、写真送付先のパソコンアドレスを連絡します。しばらくお待ちください。

写真はまた全然関係ないけど、先日いちご狩りに行ったときのものです。いちご狩りの写真はないけど、カフェの写真です。大正時代の洋館を改装したアンティーク調のオシャレなカフェで、とれたてのいちごで作ったパフェをいただきました♪(*≧∀≦*)

車の後部座席には、とらちゃんだけでなく猫たちがぎっしり〜!(笑)
宿泊先のホテルでは、猫たちみんなで修学旅行の夜みたくなってました(^w^)

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved