いちご(あまおう)食べ放題♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

いちご(あまおう)食べ放題♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年02月04日 20時04分

マロンちゃんママさんが飛びつきそうなこのタイトル(笑)(≧∇≦)

実は私も果物の中でダントツ大好物なのがいちごでして、毎年、このシーズンが大好きなんです。いちご狩り、いちごスイーツフェアなどなどワクワクです♪
マロンちゃんママさんとは大好きなものが同じで、本当に好みが似ているのですよね(*^o^*)

いちご大好きな私が、いちご食べ放題と言われたら行かずにはいられません!昨日行ってきました!

いちご(あまおう)食べ放題をやっているのは、柿安ダイニング系列のお店です。食事のバイキングをした人限定で、デザートに777円であまおう食べ放題を追加できます。

ひととおり食事をしてお腹いっぱいなはずなのに、なんと食べるの大好きな私たち夫婦は4皿もおかわりしましたf^_^;
だって、大好きないちごだから、お腹いっぱいでも、いくらでも入ってしまうんです。店員さんはカゴいっぱいのあまおうを持っておかわりを追加しに来てくれます。真っ赤で大きなあまおうを惜しげもなくお皿に山盛りにしてくれます♪幸せ(*^o^*)私は50個食べましたよ(^_^)v

思えば、夫との初デートはいちご狩り。私は夫とは付き合うつもりがなかったけど、大好きないちご狩りに連れて行ってくれるというのにつられて行った初デート。気がついたらあれよあれよと結婚してました!(*^o^*)

マロンちゃんママさん!関西方面にも柿安のお店はあると思うので、機会があればいちご食べ放題チャレンジしてみてくださいね。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved