ママさんたちに会ってきました♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

ママさんたちに会ってきました♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年06月02日 21時03分

この間の土曜日にコタちゃんママさんが埼玉に来る!とのことで、お誘いをいただき行ってきました(^O^)

まずは川越駅に集合!
集まったのは埼玉のママ中心で4人、大和ママ、みようママ、クレアママ、私とらママも埼玉の仲間♪
あとは仙台からコタママ、神奈川からナイトママ、千葉から郁弥ママの全部で7人でした。

川越の菓子屋横丁や蔵造りの街並みを散策しました。
まず菓子屋横丁にある、クレアママイチオシのパン屋さん「楽楽」へ行き名物のみそパンをゲット!他にもおいしそうなパンがたくさん並んでたので、お土産に購入(^_^)v

蔵造りの街並みを眺めながらブラブラ食べ歩き♪(≧∇≦)
「右門」のいも恋まんじゅうもゲット!

途中、ニャンコに追いかけられそうなくらいおかかがたっぷりの、ねこまんま焼おにぎりを買って食べました!香ばしくておいしい(*^o^*)

暑かったので、休憩がてら、猫展をやっていたカフェでお茶しながらおしゃべりしました♪ママさんたちと会うのはまだ二回目なのに、昔からの友達みたいな気分で話が盛り上がっちゃうから不思議ですね(*^o^*)
猫トークに花が咲きました♪(≧∇≦)

駅に向かい、「クレアモール」という商店街を歩きました!
途中「マリア」というお店を見つけて大和ママ大興奮!(^w^)(写真は大和ママのブログ参照)
「クレアパーク」という公園もありました!そして近くに「coco塾」もあり、クレアママ大興奮♪(≧∇≦)

途中のお土産屋さんに「とら焼」を発見し、私も大興奮♪(*^o^*)
お土産屋さんでは私の大好きな猫と桜をモチーフにした風呂敷を見つけて衝動買いしました!

そして、駅に戻り、乾杯♪
梨汁ブッシャー!ならぬ、「餃子汁ブッシャー!」事件もあり、大爆笑!ナイトママ、大丈夫でしたか?(@_@)

そして、賑やかな会はお開きになりました。

皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
かわいいニャンコグッズや名物お菓子などお土産もたくさんいただきありがとうございます♪

コタママ、埼玉は暑いけど、また遊びに来てくださいね(*^o^*)
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

追伸、コタママ、私が川越の写真撮ってありますよ〜!ブログに載せますね(^_^)v


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved