いつものはなちゃんだぁ〜♪(*^o^*)♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

いつものはなちゃんだぁ〜♪(*^o^*)♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月23日 14時08分


久々にパソコンからの更新です。

皆さんにはホントにホントにご心配をおかけしましたm(__)m

心強い励ましのお声に、改めて、感謝ですキラキラ


ありがとう〜〜〜〜〜クローバー



おかげさまで、

はなちゃん!!

ナント!!

ほぼ、いつものはなちゃんに戻りました〜わーい


今日も元気っっこぶし


ひとりでうずくまって少しも動かず苦しそうにねんねしてた子が・・・

今日はママのおなかの上まで、

歩いて!よじ登って!ねんねですほっとした顔



嬉しい「ママ、うれしいぃぃぃ〜〜〜〜〜グッドグッド


実はね、先日ご報告した2日後・・・

また病院病院に行きました。

元気は少し出てきたけど、膿はまだ止まらないし、ご飯はほとんど食べてくれない話を先生に相談。

そしたら、またまた血液検査になりました。

そして・・・

ナント!!

前回白血球が63000もあったのが、25000まで下がりました!拍手拍手拍手

まだ多いけど、正常値まで後一息っっ!


ただ・・・

貧血がまだかなりひどいのと、

腎臓の数値に先生までもがビックリ失敗

子宮を最優先に治療してもらってたけど、これはほっとけない・・・ってことになって。

またまた点滴注意を・・・バッド


本来腎臓で作られるはずの造血のホルモンが出ないから、それを・・・・ね。

はなの食欲の低下も腎臓が原因みたいだね。



でもでも、

おいしいものは選んで食べるのよ!ウィンク


腎臓のことを考えると、あんまりはなに合わせて、なんでもかんでもあげるのは考えモノだけど、お薬も飲んでるし、なんせまた3.9キロになっちゃったことだし・・・・・がくー

食べて体力つけることが何より大事だものねっ!グッド





はなちゃん、何が欲しいの?

何食べたい?



犬『ん〜っとねぇハートクッキーとかね〜、スイカとかね〜、カステラとかね〜、あ!お肉もねっ音符
冷や汗「う〜ん・・・アレコレあげすぎて、味占めちゃったかな?シマッタ・・・汗

ウィンク「じゃ、まずは、ビスケットならどぅお?音符

犬『たべるぅ〜〜〜ハート

犬『ウマウマハート


それにしても、

ホントにこの小さな体でよくバイキンと戦ったね!泣く


はなちゃん・・・ホントにありがとう!!!


まだまだ膿も出るし、色んな意味で問題が解決したわけじゃ決してないけど、

はなの、

いつもの笑顔が、

シッポフリフリが、

『ちょーだい』のワンッ!!の一声が、

今はただただうれしいです音符


はなちゃんっさくら

これからも一緒にがんばろうね!!ウィンク



【おまけ】

昨晩の四日市花火のフィナーレ、撮っちゃったカメラ








コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved