シコリの正体は… | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

シコリの正体は…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月10日 15時04分

病院病院行って来ました!!!

はなのことになると、ホントに小心者の私・・・

夕べも、今朝も、頭の中は色んな妄想でいっぱいいっぱいで、
おまけに、いつも大抵バタバタしてて見れない朝のテレビの占いなんかを見ちゃって、
これがまた、ビリで・・・爆弾
しかも、“願望が叶わない”的なこと言われて、
ビェ〜〜〜〜〜ン泣く泣く泣く

そんなこんなで心臓ドキドキバクバクで向かいました車=33

そんな私の様子にも反応せず、はなちゃんってばいつもどおり・・・・冷や汗


犬『今日も雨か・・・お散歩無理?タイクツぢゃ〜・・・バッド

犬『え?どっか行くの?』
冷や汗「うん・・・行くよ・・・病院病院だけどね〜」




今日は順番待ち中、不思議なくらい同級生の13歳シーズーちゃんに3匹も出会って!!
ウチの子はココが悪い、アソコが悪い、でも元気・・・みたいなお話をしていたら気が紛れて、励まされました(^-^;)

犬どの子もみんながんばってるし、パパさん、ママさんもと〜〜〜っても大事にしていて、なんだかうれしくなっちゃって嬉しい


そして、先生に呼ばれて・・・・・
先生が口を開く前にすかさず!!!

「先生、また心配なことが出来ちゃったんですぅ〜〜泣く

と半べそで胸のシコリを見せると・・・

「脂肪腫ですね。大きなニキビみたいなものです。たまに肉腫といって怖いものもあるけど、触った感じもぷよぷよしてるし、皮膚の中で動くし、95%問題ないです!」
だって〜〜〜〜〜〜音符

今日の先生の笑顔、眩しかったわぁ〜〜〜キラキラキラキラ

「あ〜〜〜〜よかった、よかった音符これ以上また何かあったら・・・と思ってホントに心配で心配で・・・あぁハートよかったぁ〜〜〜〜目がハートふぅ〜・・・」
と私は派手に大喜び!!

あまりに脱力してしまって、このまま帰ってしまいそうなイキオイでした冷や汗

いかん、いかん汗

と、続けて血液検査、
結果が出るまでの間に、お耳掃除、爪切りなどなど・・・

そして結果は・・・

肝臓の数値は安定!!
腎臓の数値は多少上がり気味だけど、一時のキケン水域ではない!!

・・・ってことは、

「例のかゆみ止めのお薬、もう少し継続的に使ってもいいですか?」

「そうですね!現状の他のお薬と併用しつつ、様子を見てみましょう!!」

イエェ〜〜〜〜〜スッッッ!!!クラッカークラッカークラッカー

んもぅ、あの占いってば、全然当たらないっ音符
全て願望成就じゃ〜〜〜〜ピース

すっかりご満悦なはなママとは裏腹に、
またまた血を採られ、大嫌いなお耳もいじられ、
加えて、検査結果から腎臓のために点滴までされちゃったはなさまはグッタリ冷や汗




帰りの車車中
↓↓↓

犬『早くお昼寝・・・バッド


でも、おうち帰宅後・・・・

ちゃっかり母に食卓へあげてもらって、がんばったご褒美をいただくはなちゃん


すっかり嫌なことは忘れ去った様子・・・うっしっし


そして、ママの愛情マッサージ〜〜ハートハート



↑↑↑
ちなみに、私の人差し指と中指の間に“脂肪腫”があります。
硬くなったり、動かなくなったりすることもあるらしいので、今後は要チェックです!


ついでにね・・・
はぢゅかしいけど・・・
コレ、アタシのデベソ〜〜〜(^m^)
↓↓↓



昨日より、私と一緒にシコリの心配をしてくださったお友達の皆様、
いつもながらご心配をおかけしました汗

今日は一緒に喜んでくださいまし〜〜音符

あ〜よかった、よかったわーい






コメント(31) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved