み〜つけた♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

み〜つけた♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月22日 17時44分


今日はあいにくのお天気曇り

昨日の雨でまだ外はべちゃべちゃだったけど、
午後からは降水確率70%って言うから、
なんとか頑張ってお散歩に行ってきました〜音符

あ・・・お散歩写真撮り忘れたなぁ〜(^_^;)汗

でもね、やっぱりあんよはドロドロ失敗
お腹も擦ってたみたいで、お気に入りのポンチョもベタベタになりました(^_^;)汗


ってことで、帰って早々お風呂場へ直行〜〜〜犬=33

ポンチョもお洗濯〜


そして、ゆっくり&のんびり、くつろぎタイムカフェ


はなは熟睡・・・犬眠い眠い眠い


そして、

小腹が空いてきたはなママは、こっそりおやつを食べ始め…うっしっし


でも、

気付いたら、


いました(^_^;)

犬『ジーーーー目がハート

いつの間にやら近付いてこのお顔

負けるわ、はなちゃんには(^_^;)

犬『ずるいよ、ママだけ・・・バッド


ヒトカケだけねっ

犬『あ〜〜〜んハート

犬『もうちょっとほしい・・・ハート


ところで、このお菓子、ご存知ですか?

おにぎりせんべい音符

小さい頃から食べてたので、全国だと信じて疑ったことなかったけど、
三重のお菓子らしいです・・・(^_^;)

おしょうゆ味のかる〜いおせんべい!

はなママはあられよりもビスケット、せんべいよりもクッキー派なんですが、
これは特別に大好きなんです〜♪嬉しい

久々に食べたら一気食いしちゃったわぁ〜汗汗

犬『ママ、デブになるよ!もっとお手伝いしたのにぃ〜〜〜』

「はい・・・おっしゃるとおりです汗しゅんバッド




コメント(22) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved