てっちゃんまだまだ元気☆ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

てっちゃんまだまだ元気☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年07月12日 06時43分

昨日、一昨日とてっちゃんの顔を見に寄らせてもらいました

一昨日は夕方6時くらいでももう一人でお父さんの部屋で寝てたてっちゃん

昨日は「明日また来るね」と話して来たからか、お庭で寝て待っててくれました

こちらも例年になく暑いので、暑さが心配。。。

ペットボトルの水を凍らせて持っていってます
コタもですがタオルで巻いて夏は気持ちいいかなと

食欲はまずまずのよう

寝起きはちょっとぼんやりしますが、元気よく食べていい顔見せてくれました^_^

必ずお孫ちゃんが来るので、お年寄りてっちゃんへの接し方を教えてみてます

お父さんお母さんは80代
てっちゃんの歳を時々勘違いして話します
本当は9月で15歳ですが、16と言ったり17と言ったり、、、
娘さんに確認して今14歳というのは確か
病院には今16歳と話してるようで、、、腫瘍の場所も胸と言ったり、お腹と言ったり、毎日違います、、、
昨日の話だと結構大きなしこりが2個あって、2個取る手術は年齢的にむずかしいのでは、と
先生も気づいてたけど、そのうちそのうちと思ってる間に大きくなったと言ったとか
確かな情報を一緒に病院に行って確かめたくなります。。。(..)

震災のあとからなので、てっちゃんとの付き合いも12年

今は月1〜2回ですが、以前は毎日会ってました
ずっと一緒に過ごしてきた感じがするてっちゃん
私にできることはやりたいなと思ってしまいます


暑さは本当に心配で、、、
エアコン止まってたりしないよね?
コタ、大丈夫だよね?
あまり見かけなくなった外ニャン長毛のゴーちゃんが心配(T_T)
仕事中も落ち着きませ〜ん(;´∀`)

こちらよりずっと気温高い地域は多いですから、人間ともども気をつけながら頑張りましょうね〜〜

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved