いきなり真夏 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

いきなり真夏

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年07月17日 11時35分

カーテン開けた時は霧で真っ白な空だったのに

ぴかーん!!
の夏空です

暑い、暑い、暑い(>_<)

洗濯物は一気に乾いていいけど、いきなり暑すぎる( ̄▽ ̄;)


相変わらず窓辺が好きなコタ

テレビショッピングで人気の品を小太郎さんのために購入してみましたよ

いかがですか?

冷たい風が行くでしょ?


うん♪なかなか良さそう(⌒‐⌒)

と、勝手に思う飼い主でした(^.^)


扇風機より涼しく、寝るときに使えそうです

でもそうなると寝る場所が夏は違うから、コタと飼い主の2台必要か?

まあ考えとくかぁ( ̄▽ ̄;)


とにかく暑いですね〜〜〜(´д`|||)

みなさんもお気をつけくださいね〜


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved