後ろ髪 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

後ろ髪

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年09月18日 06時23分

今朝5時半

夕焼けみたいな空でした

コタ家は南西向きなので太陽は直接見えないからかしら

秋らしい空に見えました


昨日まで3連休ペッタリまったりで過ごしたからか、朝ごはん食べてる飼い主にベッタリのコタ

可愛すぎて会社に行く気持ちがますますなくなる(;´_ゝ`)

行きたくなぁ〜〜〜〜〜い!(/≧◇≦\)

って行かないわけにも行かず( ´△`)

後ろ髪ひかれながら行ってきます!

いい子で待っててね〜〜〜

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved