北海道展 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

北海道展

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年09月13日 17時20分

昨日からコタ地方の三越で北海道展が始まりました

今日は用事があり午前休の飼い主
用事が早く終わったので、会社に行く前に三越に寄ってみました

開店10分くらいなのにものすごい人(゜ロ゜;ノ)ノ

みんな箱のお菓子なんかは山積みに買ってます(゜゜;)

飼い主はそんなに買えないので、ネオママと同じ厚真町の豆やの黒豆を買いました(=^ェ^=)
そのまま食べても美味しい♪
お湯を注いでお茶にしても美味しい♪
豆ご飯にしても美味しいそうです(=^ェ^=)

みんな何か支援になるようと思いますよね

本当の支援になるかわかりませんが、応援する気持ちは伝わるといいなと思います



まったりするコタ

もうイヤだね、、、災害は( ´△`)


九州も中部も近畿もまだまだみんな大変

忘れないでいたいなと思いますね

各地の美味しいものいっぱい食べるぞ!


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved