飼い主入院決定となりました | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

飼い主入院決定となりました

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年06月03日 16時34分

ふぅ〜( ´△`)

検査結果、悪性ではありませんが、腫瘍の成長する力がちょっと高いそうで、手術・入院となりました

最悪を考えてたからまだ気持ちは落ち着いてますが、2ニャンをどうするかで先生の前で一人パニック気味に(^^;

急ぐわけでもないですが、手術すると決めたなら猫のことも考えて暑くなり過ぎない早い方がいいんじゃないかと言われました

職場との兼ね合いもあるのて、次の検査日の水曜日まで日にちを決めることに…

本来はアパートに置いて毎日誰かに様子を見に来てもらうのが一番ですが、あきちゃんは私がいないと夜通し鳴くので周りの部屋に迷惑( ´△`)
コタだけ部屋に置いてあきちゃんは病院に預けるしかないないか、、、無理を言って、てっちゃんちにケージにそれぞれ入れて空いてる部屋にお願いするか、、、などなど悩んでました

ダメ元であきちゃんちのお姉さんに、2ニャンをあきちゃん家に置かせてもらい、てっちゃんちに様子見を頼んでもいいか打診したところ、OKの返事をいただきました

入院の際には姉が来てくれますし、母に昨日話したらかなり心配してるようで( ´△`)
てっちゃんちにも、あきちゃんちのお姉さんにもみんなに助けてもらうことになってしまい、申し訳ない(T_T)

一番は2ニャン…
ゴメンね(ノ_・。)
二人がいるうちは絶対入院しないよう気を付けるから!
なんて言ってたのに((T_T))
こんな甘えん坊二人と10日も離れるのが本当に心配です……………( ´△`)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved