あきちゃんは健康優良おばあちゃん☆ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

あきちゃんは健康優良おばあちゃん☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年06月11日 06時43分

昨日はあきちゃんのワクチン&血液検査でした

腎臓が気になりながらもお姉さんとの方針で好きなものを食べさせているので毎回ドキドキします(>_<)

でも今回も「特に異常なし!」
をいただきました(^^)/

体重は少し減って4. 2キロでしたが、17歳でこれだけあればまだ大きい方では?

腎臓の数値も範囲は少し超えてますが、ここ2年以上変化なしなので大丈夫でしょうとのこと(*´ω`*)安心した〜

病院で出来るようになったからと、甲状腺の検査もしてもらいましたが、こちらも異常なし!

採血もワクチンもおとなしくこなし、花丸をいただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あきちゃんて「スーパーおばあニャン」かもo(*⌒―⌒*)o

これからも元気に過ごしてね(〃⌒ー⌒〃)
夜中ちょっとおとなしくなってくれたら嬉しいな(^^;プチ願望〜


コタちゃんは、また咳が出るようになりました( ´△`)
季節柄、毛玉を吐きたいのか、咳して吐きそうにするのが続いてるので心配……(T_T)

飼い主が入院する前にコタも病院へ連れていこうと思います((T_T))

来週末はお姉さんが帰ってくるので、あきちゃん家に姉とてっちゃんのお母さんにも来てもらい、2ニャンも連れて、あきちゃん家で2ニャンの行動やご飯の置場所、トイレ掃除の仕方などなど、姉とてっちゃんのお母さんに覚えてもらいます

猫初心者の二人ではあるのでお互いドキドキです(>_<)

飼い主の入院は7月3日に決まりました

なんとコタの誕生日o(T□T)o………
記念すべき10歳の誕生日なのに夜は飼い主病院とは(ノ_<。)

手術してみなければわからない悪性かどうかより、今は手術の不安だけが大きく渦巻きます(T_T)
世間的には大した手術ではないことはわかりますが、ビビりにはかなり不安が大きいです…

うちの家族では20年以上前に祖母が手術して以来
この祖母が手術直前に執刀医が変わり、簡単な手術と言われたはずなのに手術から目が覚めることなく亡くなった経験から、飼い主は病院嫌いになりました

だから病院にかからないよう健康には気をつけてきました
内科的には今年も異常なし
手術前のいろんな検査でも、手術する腫瘍以外は異常なし
何がいけなかったんだろう…((T_T))

気持ち前向きに明るくなるにはまだ少し時間がかかりそうです
まだ先ですが、どうかコタとあきちゃんが無事10日間を過ごせるよう、みなニャンのパワーをお願いしますm(__)m


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved