今年もありがとうございました☆ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

今年もありがとうございました☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年12月31日 07時28分

今年はスマホにやっと替えたことで、また皆さんと交流することが出来ました♪
そして実際にたくさんのママさん方とお会いできた年でした♪

なかなかマメに更新できなかったり、読み逃げばかりだったりなのに、皆さんからのあたたかいコメントにとても感謝しておりますm(__)m


今年は2月にとらママさんがお仕事で仙台にいらっしゃり、思いがけずお会いすることが出来、我が家までおいでいただきコタとあきちゃんにも会ってくださいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

5月末にはみんなの憧れ「みよう家」訪問&みようママさん、クレアママさん、大和ママさん、とらママさん、郁弥ママさん、ナイトママさんと川越散策という私のワガママにお付きあいいただき、プチ修学旅行のような楽しい時間を過ごさせていただきましたv(=∩_∩=)

8月には仙台七夕祭りにはハッピーママさんが来てくださり、我が家にも来ていただいたり、翌日に朝食&七夕祭り見学をしたり、たくさんお話出来ました(*´∀`)そして、あきちゃんをとっても気に入ってくださりお姉さん共々とても嬉しく思います(@^^@)

そして同じ8月には群馬県を訪問させていただき、マーニャママさん、りんママさんとお会いできたばかりか、両家の超♪可愛いマーちゃん&きーちゃんふーちゃんにも会うことが出来ました(≧▽≦)

してして、10月末には紫陽花と一緒に田代島へ行ってきましたo(^o^)o
猫たちの現実にいたたまれなくなり、2週間後に二人で再訪
来年、また訪れたいと思っています!

そして今年も皆さんにご協力いただき、福島のヒマワリが全国で咲きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
震災を忘れずきちんと受け止めてくださることに本当に感謝いたします!m(__)m


今年1年!本当にお世話になりました!
来年もコタ、あきちゃん、そしててっちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ご心配いただいてるコタの咳ですが、ここ3日起こっていません(*´∀`)まだ注射の効果があるからかわかりませんが、このままずっと落ち着いてくれたらと願っています
ご心配おかけしましたm(__)m






コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved