久々レントゲン | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

久々レントゲン

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年11月30日 08時43分

夜中や明け方にしゃっくりのような咳をするコタ(T_T)

そのあとは吐くことも体調悪くなることも食欲がなくなることもないので様子見してましたが、最近頻繁になってきたので、もしかしてまた肺?と不安になり病院に行って来ました


久々の院長先生

喉をつまんでわざと咳をさせたら私が気になってた同じ咳が

「これは咳。ただの咳だよ。」と(((・・;)

なんだ〜そうかぁ〜( ̄▽ ̄;)


でも4年くらいレントゲンを撮ってないので念のため撮ってもらいました

結果、肺の状態は4年前の状態から悪化してる様子はないから大丈夫とのことp(^^)q

良かった!(>_<)

肺も心配だったし咳も心配だったけどホントほっとしました゜゜(´O`)°゜

今週は飼い主自体が体調悪く会社も早退したりだったけど、コタが大丈夫とわかったら心なしか体調が楽になったかも(*´ω`*)


病院では緊張しまくって肉球に汗かいてました

コタは結構病院では人気者で♪たぶんでかさでNo.1クラスなんでしょうね(^_^;)

コタく〜ん
こたろ〜〜
小太郎ちゃ〜ん

みんなそれぞれの呼び方をしてくれます(*´∀`)

ちょっと遠いけど、安心感があってやっぱりまだ変えれないかなぁ〜(^_^;)


疲れたのか早い時間からぐっすりでした(*´∀`)



なので昨夜はあきちゃんがイスを占領(^^)v
コタに攻撃されないのがわかるので、背中に余裕を感じませんか?d(⌒ー⌒)!



仙台市の八木山(やぎやま)動物園にレッサーパンダの赤ちゃん女の子が2匹生まれ名前を募集しました

今回名前が決まりました!
「こうめちゃん」と「すももちゃん」です♪

びっくりしたのは、「こうめちゃん」を命名したのは、うちの会社の人でした!
60間近の(((((((・・;)

昨日、偶然街中で会い、ちょうど表彰式に行ってきたそう( ̄▽ ̄;)

ちなみにすももちゃんを命名したのは二人いて、6歳の男の子と4歳の女の子で、3人一緒に写真を撮られたり取材されたり(^_^;)今朝の新聞の地元版にしっかり載ってました(^o^;)

こうめちゃんは職員満場一致で決まったそうですよd(⌒ー⌒)!

やっぱり「こうめちゃん」は最強よ(〃^ー^〃)(~▽~@)♪♪♪


コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved