プリン大好き☆☆ | ぱぴ蔵のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぱぴ蔵

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1993年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぱぴすけ
  • ■好きなこと: 絨毯なめなめ




☆きままな?シニアライフ☆

RSS

 元気な老犬の日常です!!

プリン大好き☆☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月02日 11時37分

昨日は残業で、帰宅が10時をまわってしまいました。

夜晩いお散歩は、お友達にも会えなくて寂しいな〜と思っていたら、
電球のような明かりが二つ、こちらへ向かってトトトォ〜っと近づいてきます!?
よく見ると、以前会った事のある可愛いヨークシャテリアの首輪にいろんな色に光るプラスチックのボールがついていたのです!!
ぱぴ蔵は、お友達に会えて大喜び!!!

あんな可愛い首輪、初めて見ました(≧▽≦)ヾ
・・・これを着けたら夜のお散歩も楽しくなりそう☆と思いつつ、どこに売っているのか聞きそびれて・・・・。

写真は、イタズラもしないで待っていてくれたご褒美に、プリンを食べた直後ですヽ(^o^)丿。


コメント(9) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1346/ut2j

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved