はなです!3歳になりました。 | 太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 1997年03月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たろやん
  • ■好きなこと: 食べる事!




太郎のノンビリ日記

RSS

天国でもノンビリやってます!

はなです!3歳になりました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月08日 22時41分

家族がお兄ちゃんに気を取られているうちに3日で3歳になりました音符
でも、夕方になって「あっ、今日は はな の誕生日だ!」って
慌てて冷蔵庫をあさる母にガッカリしました〜泣く
一応ササミとキャベツのおじやを貰ったけど・・・ハート
プレゼントは、ゆっくり吟味してからですってプレゼント
まあ、お兄ちゃんのことで頭がいっぱいなのは分かるので、許してあげましょうがくー
ああ、私っていい女拍手



私がロールケーキになったって、私自身は食べられないワケで・・・ケーキ

私のこと「おいなりさん」って呼んだり、ロールケーキにするのはやめて欲しいわ。
3歳になって「いい女」の年頃なんだからピース


なんて言ってたら、母にトリミングに連れて行かれました。
「サマーカットにしてください。バランスはお任せします。」
ええ〜!!!ふらふらチワワはサマーカットにしないんじゃないのぉぉぉぉぉ〜〜〜!?


で、こうなりました↓初めてのサマーカットです。


トリミングで首に付けて貰ったレースのチョーカーを 家では頭に巻かれました。
「ご主人様、お帰りなさいませ〜」じゃないんだからがくー

何処から見ても、サマーカットのミニチュア・ポメラニアンになっちゃった私・・・
父は「スターウオーズに出てくるヨーダに似てる」って言うし怒り
私ってかわいそう泣く




サマーカットにしておきながら、夜になったら「寒そうだね〜」と服を着せられました。
テンション下がりまくりです〜バッド



今日の主役は私だけど、かわいそうだからお兄ちゃんの写真も載せてあげるわーい
七夕だから お兄ちゃんの元気も祈っといてあげるね!ぐ〜ぐ〜。





コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved