更に良くなりました! | 太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 1997年03月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たろやん
  • ■好きなこと: 食べる事!




太郎のノンビリ日記

RSS

天国でもノンビリやってます!

更に良くなりました!

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年01月30日 09時09分

前回のブログにも励ましのコメントをありがとうございました!

太郎はすっかり元気で、
「抱っこしろ〜」と私や主人の膝に乗りたがるので、
後足で立ち上がる度にオットと私で大慌てでやめさせてます。

私はコルセットして家事などをこなしてますが
圧迫でかぶれてしまい、
お腹から背中にかけて赤い「土星の輪」が出来ました。
こうならないように下着の上に巻いてたのに。
宇宙的な自分の身体を鏡に映してゲンナリ。

昨日も動物病院でしたが、まだまだ寒くて危ないので
あと10日はお薬を飲みましょうと言われました。

診察が終わって出ると、
お友達ビーグル君のお母さんが面会に来てました。
面会と言っても安静なのでモニターで見るだけなのですが。
この友達もヘルニアで今回の入院は4回目だそうです。
お母さんも寂しそうでした。

別なお友達のパピヨン君もヘルニアで苦しんでたけど、
暖かい時間のお散歩と夜の保温で
この数年は症状が治まってると言ってました。

あれ?ヘルニアって男の仔に多いのかしら???
今度先生に聞いてみようと思います。

私の腰もだいぶ良くなり、
座ってるときはコルセットも外しています。

ただ、土曜日は朝から吐き気がして流動物しか食べられず、
日曜日は微熱が出ました。
ノロ?と思いましたが吐いたり下痢したりは無く、
月曜日の昨日は熱も無く、夕方には普通に食べられ
今朝は久々に空腹感が戻ってきました。

踏んだり蹴ったりの一週間でしたが
これからは上昇気流に乗りま〜す!

皆様には元気を沢山頂いてありがとうございました!
太郎も私も頑張ります!!!

追伸:写真は昔買ったパジャマです。
今回の事で引っ張り出してきました。
本来は寒い時期の抜け毛対策で買っておいたものです。
ちょっと大きいかな?


コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1319/kEYIE

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved