Cafe CHA−CAに行く | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

Cafe CHA−CAに行く

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年09月04日 14時44分

2012年8月26日(日晴れデコメ絵文字



お義母さんが 夏休み終わる前に

遊びにおいで〜と先週言っていたので

パパの実家に行ってきたよ

じいじは ちょっと出かけていなかったので

ばあばとパパとお姉ちゃんとワン3匹連れて

お昼ごはんを食べに

Cafe CHA−CA さんに行きました

実家から歩いて2分くらいのお店カフェデコメ絵文字

ここは テラス席はワンコOKですよ

ばあばと私は(お姉ちゃんはママと半分ずつ)

本日の日替わりのアジフライプレート



熱々 サクサクで美味しかったぁグッド




パパは カリフォルニア丼だったかな

こちらも 美味しかったそうです





お姉ちゃんが注文した

キウイとミントスカッシュ?のジュースジュースデコメ絵文字

めちゃ爽やかで美味しかったです



暑い夏には 最高に美味しい飲み物でしたよぐーデコメ絵文字

また今度のみたいなぁ



ワンコメニューはないので

持参したジャーキー1本ずつでこの笑顔




あいちゃんは食べなかったな・・・



お腹も満たされ実家に戻るよ

暑いので3ワン共抱っこで帰宅

お家にもどり 3ワン記念撮影写真をパチリ クマデコメ絵文字

おやつで釣って どうにか撮れました〜




3ワンお座りしていい子でしょ

ゆめちゃんだけ ハアハア言ってるので笑顔

ゆめの笑顔は本当に可愛いなぁくまちゃんはーとデコメ絵文字




ゆめとあいちゃん 

こんなに顔を近づけてたよ




実家は狭くて走りまわれないから 

涼しくなったら ドッグランに行って

追いかけっこする姿みたいな〜



コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved