お姉ちゃんの運動会 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

お姉ちゃんの運動会

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年09月30日 08時13分

2012年9月29日(土)晴れ


今日は お姉ちゃんの小学校の運動会運動会☆ブタさんデコメ絵文字

前もって運動会の日を言わなかった為アハハデコメ絵文字

今年も休みを取れなかったパパ(去年も言い忘れたバッド)

応援はママとお義母さんが行きました



こちらの地域は 児童は教室でお弁当を

家族と一緒には食べないんですよ

核家族も増え 仕事で応援に来られない

保護者もいるので

子供が一人でお弁当を食べることに

ならないように教室で皆で食べます

運動会だし、赤組なので

赤のハチマキつけたおにぎりにしてみましたアンパンマンお弁当デコメ絵文字





日中は気温がぐんぐんあがり

ものすごく暑かったキティ 暑いデコメ絵文字





お姉ちゃんは 80m走で2位だったよパチパチデコメ絵文字

あとほんの少しで1位になれそうな差でした

5、6年生の騎馬戦はやはり盛り上がりました

来年はお姉ちゃんも出るんだね

子供たちは暑い中 頑張ったね

今年は 赤組が優勝で優勝カップデコメ絵文字

とても嬉しそうなお姉ちゃんでした♪デコメ絵文字

 

リボンちゃんとゆめちゃんはお留守番ありがとね

毎晩 パパが帰ると大喜びする2ワン

ブレブレ感が 喜んでる証拠です




パパが帰宅して

なでなでしてもらったり 抱っこしてもらうのを

楽しみにしてます♪デコメ絵文字








台風が来る前に 運動会が無事できてよかった

今日は疲れた一日でした


コメント( 1 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved