..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年05月23日 19時02分

2012年5月23日(水) 晴れデコメ絵文字



ママが仕事に行ってる間

ゆめちゃんはゲージでお留守番です

ベッド・トイレシート・お水・オモチャを入れておきます





昨日 仕事が終わり13時半ごろ帰宅すると

ええぇーーーーーー文字/驚くデコメ絵文字驚く棒人間デコメ絵文字

ど、ど、どうしちゃったの ゆめちゃん!!!

ゆめちゃん ウン○まみれになってました

緩いウン○をしたようで

それをフミフミしちゃってたようですガーンデコメ絵文字

ゆめちゃんを抱えお風呂場に行こうとしたら

午前だけの出勤だったパパが

調度いいタイミングで帰宅

そのまま ゆめをシャンプーしてもらいました

私は ウン○まみれになってるゲージを

ベランダで洗いました

朝 雨が降る前に散歩に行ったときは

普通のウン○だったのになぁ・・・・パンダさん 疑問?デコメ絵文字



夕方 お姉ちゃんと買い物に行き

帰宅すると 今度はリボンが嘔吐吐く人デコメ絵文字

3〜4回嘔吐しました

どうした、2ワン心配デコメ絵文字




そして23日今朝、食欲あるゆめちゃん

ちょい下痢ぎみで食べないリボンちゃんバッド

今日も 仕事が終わり13時半頃帰宅すると

またまた ウン○まみれになってるゆめちゃんガーンデコメ絵文字

今日も お風呂場直行でシャンプーして

またゲージ洗いしました





昨日もそうだったけど

ウン○まみれになってるのは

トイレシートが置いてある半分だけ

ベッドとかは汚れていないし

ゆめちゃん自身も足だけまみれてるんだよね

シートにウン○して

私が帰宅して『ただいま〜♪』と言う声で

帰ってきたーー 出して出してと喜んでるときに

フミフミしてしまってるのかもナ



ドッグフードは変えていなし

思い当たるのは ケーキの食べすぎ?

ちょっと量が多いかなと思いながらも

2日間あげたのがいけなかった?

食べたことない物を 少しずつにしないで

多目の量を与えたママがいけなかったのかな

ごめんね〜ごめんねクマデコメ絵文字

朝フード食べず 今日はおやつ抜きにしたので

リボンちゃんは夕方お腹がグーグーなってました

夜ご飯はモリモリ食べたよ

ゆめちゃんも 食べました

リボンちゃんはママをペロペロする

元気があるのでもう大丈夫です

調子悪いときは ペロペロしないのでね





明日は ゆめちゃんのお腹も落ち着くかな

明日こそ まみれないでいてねお願いデコメ絵文字

コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved