お姉ちゃんが決めたゆめの誕生日 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

お姉ちゃんが決めたゆめの誕生日

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年05月15日 19時57分

2012年5月15日(月) 雨デコメ絵文字



ゆめちゃんは2011年7月20日に  

Happy Pawsという団体さんによって

センターから引き出してもらえました

ブリーダー放棄犬とういうことで

生年月日などはわかりません泣くデコメ絵文字

そして 仮ママさんのお家でケアしてもらいながら

過していた 2011年8月20日の朝

2匹の赤ちゃんを産みました

残念ながら1匹は生まれてすぐに亡くなってしまいましたが

もう1匹は 離乳するまで

ゆめちゃんが一生懸命に子育てしました

我が家に来て 犬登録をするのに

生年月日を決めなければいけなくて

私はうちに来た10月28日でいいかなぁと

簡単に考えてたのですが汗デコメ絵文字

お姉ちゃんは子供なりに考えてたんです

ゆめちゃんは 姉妹になったんだから

自分とリボンの間の月にしたい

ということで 5月に。

そして ゆめちゃんの赤ちゃんも家族だから

赤ちゃんを産んだ20日にしたいと。

そうだよね、 ゆめの赤ちゃんは

ゆめの大事な大事な家族だよね

お姉ちゃんの優しい気持ちに

グッときちゃいましたパンダうるうるデコメ絵文字

センターから出たのも20日

赤ちゃんを産んだのも20日

20日はゆめにとって 最高の日だね☆幸せのクローバー☆デコメ絵文字




ゆめちゃんが子育てしてた写真


(仮ママさん お写真拝借しちゃいました汗




推定年齢8歳とういうことだったので

ゆめちゃんの誕生日は

平成15年5月20日 に決定したのです

とういうことで 来週20日は

ゆめちゃんの 9歳のお誕生日うさちゃん お誕生日おめでとう!デコメ絵文字

もうね、ケーキ予約したんだよ

楽しい、美味しいお誕生日会をしようねっ♪デコメ絵文字




コメント( 5 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved