.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

 .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2011年12月27日 16時56分

2011年12月24日(土) クリスマスデコメ絵文字



クリスマス ハートデコメ絵文字 .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* クリスマス 星デコメ絵文字

今日はクリスマスイブ&ママの誕生日

パパが仕事帰りに お花を買ってきてくれました森ガール お花デコメ絵文字

ありがとうありがとうございます デコメ絵文字




今年も おうちパーティしましたパーティーデコメ絵文字

お寿司に チキンにローストビーフなどなど

美味しかったです

リボンちゃん 朝食べなかったので

お腹のことを考えケーキはなし

その代わり フルーツを少しあげたよ




ゆめちゃん 今までフルーツ

食べたことなかったのかな

フードの時のがっつきはなく

ゆっくり確かめながら食べてたよ



フルーツ美味しいね

これからも時々あげるからね




25日(日) 朝起きたらお姉ちゃんの枕元には

サンタさんサンタさんデコメ絵文字からプレゼントがありました

PV Cam というプロモーション画像が撮れるオモチャ

これが意外と楽しいうっしっし

両方の祖父母から 好きな物買ってねと

お金を頂き DSソフト・洋服・ブーツと

買ったお姉ちゃんです

今年もたくさんプレゼントを貰ったお姉ちゃん

いいなぁ〜

りぼんとゆめにはお揃いのハーネスを

先に渡したので 25日には何もなし

でもね、お散歩で ゆめが震えてることがよくあるので

お揃いのコートを注文したから

それが届くの待っててねプレゼントデコメ絵文字



あと ゆめに

HAPPY PAWS(保護団タ体)さんから

プレゼントが届きました

いちごイチゴデコメ絵文字柄の毛布




ゆめ嬉しいね♪デコメ絵文字




これでお留守番のときも

夜寝る時も寒くないねネー♪☆ウサギデコメ絵文字



ハピポの皆さん、支援の方々ありがとうございました

大切に使いますね



今年は お家で楽しいクリスマスを

家族と過したゆめちゃん

ゆめちゃん良かったねのポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved