ゆめが噛み付きました | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

ゆめが噛み付きました

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2011年12月15日 18時59分

2011年12月15日(木) 晴れデコメ絵文字 


昨日 パートで一緒のお友達2人が

ゆめ会いに

うちに遊びにきました

ところが・・・

見知らぬ人物が入ってきたと警戒したゆめは

ワンワン吠える吠える叫ぶ☆クマさんデコメ絵文字むかっ

飛びかかるし

あげくは お友達のYさんに噛み付いてしましました泣くドラえもんデコメ絵文字

Yさんはアメリカンコッカー飼ってるし

猫も2匹、インコも1匹飼ってる動物大好きな人

Yさんは全然大丈夫だよと言ってくれたけど

これは絶対にいけないこと吹き出し ダメ〜!デコメ絵文字

ゆめが落ち着くまで

和室のほうに一人隔離し

大人しくなるまで無視してました

その間リボンは 触れまくられ嬉しそう♪デコメ絵文字

2時間くらいして やっと落ち着いた感じでした

でも いつ飛び掛るかわからないし

内心ドキドキでリビングに入れてあげたよ

Yさんも噛まれたのに

「ゆめちゃん もう平気かな〜」 と声かけながら

抱っこしてくれました



抱っこされてるけど

少し緊張ぎみのゆめちゃん




お顔を近づけてもくれたよ



Yさん ゆめを抱っこしてくれてありがとうありがとうデコメ絵文字

少しずつ 色々な人に抱っこしてもらって

お家に連れて来るお友達は恐くないと

わかってほしいなぁ



ゆめが家に来て1ヶ月半

家庭犬になり 

家がゆめにとって安心できる所

そこに突然知らない人が来たから

テリトリーを守るためだったのでしょう

番犬にはなるね

でもね、やはり噛み癖はつけてはいけないので

これまた躾しなくては!!デコメ絵文字




散々 警戒吠えしてお疲れになったゆめちゃん

帰宅したパパの腕の中で

眠ったのでした寝るリラックマデコメ絵文字





これから家庭犬としての躾の訓練

ゆめちゃん頑張ってね頑張るデコメ絵文字

のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved