峠を越えました | 治朗のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   治朗ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

治朗ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2003年11月23日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジロさん、ジロ吉
  • ■好きなこと: 父さんとのボール遊び
  • ■キライなこと: ベンチに座らされること
  • ■体重: 24.0〜26.0kg
  • ■毛の色: イエロー
  • ■毛の特徴: 触った方から柔らかいと言われることが時々あります。
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 水のある所
  • ■好きな食べ物: 何でも
  • ■キライな食べ物: なし
  • ■好きなおやつ: 何でも
  • ■人見知り度: 子供、小学生、中学生、団体が苦手
  • ■犬見知り度: 少々
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 違う目的でペットショップに行ったところ、 たまたま見たら治朗が・・・ 大型犬を飼いたい母さんのハートをキャッチ
  • ■生い立ちについて: ラブって本当に仔犬の時から悪戯好きで 世間でいう賢いとは悪賢いことかなと。 少しでも目を離す時はケージに入れていました。トイレに行く時には連れて入ったこともあり。 1歳まではよく病院に通いましたよ。 現在は性格、健康状態ともかなり落ち着いてくれて我が家の中心人物?です。
  • ■身体の状態: 健常犬

■治朗の家族

歓太
 

ジロ吉参上!

RSS

我が家の長男 治朗の時々

峠を越えました

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2011年12月05日 21時19分

昨日の朝8時35分


どうでしょう!?

夜中1時まではどうなるかと思っていた治朗の目が

ここまで回復してくれました。


家事をしている時は目を掻いてないかどうかを

見張ることができないので


カラーしてましたよひらめき

治朗がじっとしている時は良いけど

これで動き出すと歓太は怖がります汗

特に自分に向かってこられるとワンワン言いますあっかんべ




治朗が落ち着く場所で使っているマットレスを

目が届く範囲に居させるために持って来たら

歓太が居座ってました失敗


夕方には


カートでお散歩音符

先生からはお散歩は控えるように言われましたが

歓太が行くし、気分転換にと父さんが広場を押してくれましたキラキラ




もう少し症状が残ってますね。

でもカートから出たいとカートの網目をカリカリ汗

壊れちゃうわ汗



今日の治朗の動きはますますいつもの様に戻ってますよ。

まだ症状は残ってますが元気です足跡

夕方父さんが病院へ連れて行ってくれました。

もう2日は目薬対応が必要だけど

回復してるでしょうと言われたそうですよ。

心配してくださってるみなさま!!

ありがとうございますハート


治朗は良くなってるのに、父さんの調子が悪いのです。

今日は悪いので自分の病院後に治朗病院ふらふら

確かに風邪は引いてますが

耳鼻科に行くと、ただの風邪じゃないくらい喉が腫れていると。

心当たりがあるかと言われ

治朗のことを話すと、原因かもしれないとのこと。

治朗と父さんは一緒に寝ているので

治朗に付いていた何かを父さんが吸って

喉に影響が出た可能性大爆弾

夜に寝られないくらい喉が痛いそうです汗

喉には命に関わる箇所が2箇所あるらしく

そこが腫れると窒息の危険があるので入院になるそうです。

父さんはそこよりまだ口に近い所なので

抗生剤と痛み止めをもらって来ました。

数日はかかるらしいです汗

そうでなくても疲れが溜まってるので

早く回復してもらいたいです失敗



コメント( 16 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

Memory☆ティアラ
ブログ仲間の「ティアラとぴーぽこ」ママさんの 素敵なお店です。詳しくはポチッと!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved