今日の出来事♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

今日の出来事♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月15日 16時11分





日曜日で、家に人がいるのに、なんであたしは『ハウス』なの!?犬

いたずらをして、お仕置き中ではありません(笑)

今日はいいお天気です♪
神経痛で痛がったらぶのために、
ワンコ用のすべらないワックスをかけることにしました。
「普段通りの生活でいいですよ」と言われたけど、
やっぱり、滑らないに越したことはないかな〜と思ってね。
で、ここのお友達、白柴の琥珀ちゃんママさんが紹介してた『わんわんスベラン』が欲しかったけど、なくって、別のものを。
休日に晴れるなんて、冬の福井ではなかなかないし、
やろう!!と思ったらすぐにやりたいタイプなもんでうっしっし

というわけで、写真のらぶは、避難中でーす♪
ワックスかけて、乾かして、1時間ほどハウスで我慢してましたおうち

今日は100均で300円の贅沢を(笑)


玄関のリースです♪
春らしくって、かわいくないですか〜?



春が近いとはいえ、冷え性のママりん、まだまだ足先は冷えます。
ふっわふわのやわらかいあったかさよ♪



この手袋は、らぶの散歩にいいかなと思って〜♪
(ママりんの指のカサカサはみちゃダメよ〜苦労してるわ〜(笑))
指が出てるとウンピがつかみやすそうグッド
まだ風は冷たいし〜ふらふら
見えないかもしれないけど、ピンクにラメがはいってるのよ嬉しい

では、いい時間なので、この手袋してらぶのお散歩に行ってきまーす音符






コメント( 20 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved