祝☆仮免!(^^)! | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

祝☆仮免!(^^)!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月20日 22時53分

先週にやっと仮免までこぎつけました・・(^o^)

世の中の運転している方達は、あんな試練を乗り越えてみんな運転してらっしゃるんですね〜
結婚してリキとの何の荒波もない平和な毎日で、教習所が私にとっての最大の試練です(^^;)
教習所の日は「行きたくな〜い」と登校拒否の子になります。

2段階からセットで「自動二輪」の免許もとることにしてしまいました。(車・バイク好きのダンナの強い勧めで)
今って、車の免許取る人は、ほっとんどオートマの人らしいです。9割がオートマらしい!私はマニュアルなのですが、試験の時も女性は私だけでした。ふーん、最近はそういう時代なのかぁ・・・

土日はダンナにリキをみてもらって、朝から晩まで教習所です。
なかなかブログも更新できませんが、早く免許が取れるようにがんばるどー!!!

写真はリキ先生ご愛用の通称「ワンちゃん」です(^-^)
わが家に来てから、このワンちゃんはリキの遊び友達です。
パグのぬいぐるみなんですけどね〜他のぬいぐるみは一切受け付けないんです(-_-;)もう4年も使っているから、いいかげんボロボロになってきましたが・・

「リキ☆ワンちゃん持っておいで!」っていうと、テテテッと走って、このワンちゃんを持ってきます。

ワンちゃんを枕にして寝てみたり・・・犬嫌いのリキにとっては兄妹みたいなものかな(^-^)
少々破けてきたりしてますが、縫って縫って長生きさせようね♪リキ
(^_^)v

コメント(5) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1207/8E1O

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved