クリスピー・クリーム・●ーナツ | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

クリスピー・クリーム・●ーナツ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月30日 06時28分

またまた甘い物情報です。

いま(ちょっと古いかな、もう)、ちまたをにぎわしてるクリスピー・クリーム・●ーナツです。

並びました〜。でも10分程。
店内でできたてのドーナツを振る舞ってました。ど真ん中のです。

私は手前のシナモンアップル、グレープフルーツを食べました。どれも口どけがよくおなかにすんなり納まりました〜♪

えっ? どれが一番おいしかった?
えーと、お店で振る舞ってくれたできたてアツアツのオリジナルが一番かな…

驚いたのは、私が行ったのは千葉県北西部にある、大型ショッピングモールのお店ですが、オープンして2ヶ月はたつのに、平日でも、警備員2名、キューライン、日傘&雨傘完備です。

儲かってるのね〜♪



バイト帰りだったので、お腹もすいてたし、雪だるまより、全然楽勝でした。
それよりきつかったのは、ドーナツのあとの中華バイキング(これは上司のおごりです)。
上海風らしいのですが、その時すでに気管支炎を起こしてた私には、辛い辛い(T_T) 拷問じゃぁぁ(><)

でもとてもおいしかったらしいです。また行きたいで〜す(^O^)/



今日もなんだか、怪しい天気。

関西地区のみなさま、おとといの雷雨、大丈夫でしたか? 浸水とか交通網とか。


今日も一日、がんばりましょうね〜(*^_^*)






コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved