退院しました | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

退院しました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月18日 23時00分

皆さん、ご心配たくさん掛けてしまいましたが、今日の夜にリー、
退院してきました。
まだ完全に回復した訳ではありませんが、家で様子を見ても大丈夫と言われ、本当にほっとしています。
今回病院でいろいろな処置をしてもらったおかげで、全身麻酔もすることなく、
重積発作を乗り越えました。

前回のプログで重積発作の怖さを書き綴ってしまいましたが、確かに危なく危険な発作ではあるけれど、処置をきちんとすれば、乗り越えられる発作でもあることがわかったような気がします。
パニくってしまい、動揺したまま書いてしまって皆さんにたくさん心配を掛けてしまって、ごめんなさい。。。
でも、たくさんの励まし、応援、本当に本当にうれしかったです、ありがとう。

詳しく書いていきたいのですが、連日の寝不足と雪かきの疲れが押し寄せてきました。
後日改めて報告させて下さいね。

メッセージ、コメントを寄せてくださった皆さん、
応援して下さった皆さん、声全部いただきましたよ〜、しっかりと♪
リーに代わってお礼を込めてひと鳴き。

ニャニャニャ〜ニャ〜ン♪(強い気持ちが発作の嵐を吹き飛ばしてくれたにゃ、
                 皆さん、ありがとう〜)






コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved