虎柄の話1 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

虎柄の話1

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年01月03日 22時17分

では、虎柄の話〜
(↓ これは無事完成したもの汗




私は、
はっきり言って、ミシンが苦手です汗

・まっすぐ縫えない
・端っこを縫えない
と、ミシンを使う意味が無いくらい、下手くそなのですが
ついつい、
「バンダナ」を作ろうなんて思いたってしまいました
(魔が差した・・・悪魔

一枚の布に、めちゃくちゃ時間がかかるのは解っていたので、
早めに素材の準備をしようと
手芸店に向かいました。

とら とら とら とら とら とら 

お店の棚を探すも、 
牛・ゼブラ柄などしか見当たらないので
お店の方に、
「すみません〜、虎柄の布なんて、置いていますか?」
と伺うと、

在庫なども探してくださったのですが、
「申し訳ありません、牛、ゼブラの他は、豹柄しかない様です・・・」
との返事。

何も買わずに帰るのが申し訳ないくらい探して下さったので

つい、、

「あ、じゃあ、豹柄を下さい」
と言ってしまいました・・・。

虎と同じ、猫科だから、良いんじゃね?うっしっし

と自分に言い聞かせて
りゅう・しおんにバンダナ作成。
(形としては、よだれかけ赤ちゃん

ねぇねぇ、これつけて〜ポーズとって〜〜わーいハート




あぁ、2010年・寅年だから、年賀状用に写真を・・・






え、あの
虎も豹も、同じ猫科だから、
別にいいかな〜〜なんて、思ったり、して・・・うっしっし汗




その〜〜。。。バッドバッド
作り直します・・・(負け)泣く

実際友人・兄弟に言われた台詞そのまんまです
(厳しい・・・)

「おされ(お洒落)用バンダナ」


として、これはこれで
使ってもらう事になりましたが、

虎柄探しは振り出しに戻るのでした・・・。

虎柄の話2に続く・・・(スミマセン)





コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved