春めいて・・・ | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

春めいて・・・

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年02月21日 21時48分

久しぶりの更新です〜汗
皆様、お元気でしょうか??


今日はこちらも、晴れバレとし、
気温7℃を越えて居たので、
犬しおんが陽だまりに落ちていました。


急に寒かったり、
急に雪が降ったりもしますが、
確実に春は近づいているようです

春の証拠に、
こちらでの湖で一冬過ごした
渡り鳥達が
そろそろ北帰の準備を始めたそうです。

今年はあまり見なかったので、
ちょっとだけ見に行ったのですが・・・



夕方なので、飛ぶ練習をしている鳥は居なかったので
群れの写真を撮って帰ろうと思った時

足元から、視線が・・・




わーい 「え〜っと、何か御用でしょうか?汗
ひよこ 「別に・・・。」

別方向からも、視線・・・。



わーい 「何か?お気に召さない事でも??汗
ひよこ 「何でもないし〜。」
ひよこ 「見てないし〜〜。」
(明らかに見てました・・・。)




そして、
気が付くと、私のは鴨の団体様に囲まれておりました。。。



そうなのか!?
実は、有料なのか!!??

ふらふら 「何も持ってません、スミマセン」
ひよこ 「チッ、使えね〜ゼむかっ
・・・と、言われていたかどうかは解りませんが
明らかに視線は鞄に注がれていました。


野生の渡り鳥達の
したたかさを感じた瞬間です・・・(笑)

もうすぐ、北の国まで遠い旅路に着く
渡り鳥達です。
元気で、頑張ってね〜〜音符


注:(看板抜粋)
渡り鳥は、鳥インフルエンザを持っている可能性がありますので、見学の際には、充分ご注意ください。
また、エサなどは、勝手に与えないようにして下さい。





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved