二人六脚・子育て日記 41「専用出入口」 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

二人六脚・子育て日記 41「専用出入口」

登録カテゴリ:

投稿日時:2008年03月28日 01時06分

中断しましたが、破壊編は後二回で完結です(笑)


ふと気が付くと、子犬達が居なくなる事がありました

庭は出て行けない様に囲ってあるので、どこかにはいる筈…

ふと耳慣れない音…?
ノコギリで、板を切る様な??

突き止めましたっ
音の源は、もも・ゆず・りゅう!
何をしているのかと言うと……

我が家は農家なので、農具を片付ける古い納屋があります。もちろん木造です…

その引き戸のハジッコに、毛玉が三個・集まって何やら夢中で作業していました。

近寄って見てみると、板にデッカい穴が開いている!!
ノコギリの音は、子犬達が板をひっぺがす音だったのです


ぅおら〜〜!!
何やっとんじゃい〜!!!!


産まれて初めて聞く人造カミナリ(笑)に子犬達はパニック!
蜘蛛の子を散らす様にちろ母さんの元へ駆け去りました(笑)
戸には、15cmX15cm位の穴が開いていました。出入り口用にちょうどいい大きさの穴ぼこ。
納屋を別荘にでもするつもりだったのだろうか(-"-;)

逃げ去った子犬達は、犬小屋の隅に固まって、鬼ババにでも遭ったみたいにガタガタ震えていました。
そんなに怯えるなょ…。
複雑な心境で穴を板で塞ぎました。

まぁ、これでイタズラが収まった訳ではないんですけどね…(笑)


文中、登場しなかったしおんですが、彼女は至ってマイペースに、涼しい場所を求めて、お昼寝に勤しんでおりました(笑)

つづく



コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved