軽く、インフ△◎☆▼? | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

軽く、インフ△◎☆▼?

登録カテゴリ:

投稿日時:2008年03月01日 17時16分

何だか、寒気がするわ〜、暖かくして風邪薬飲んで寝よう。
いつもの風邪ならばこれで治るのですが、今回のヤツは市販薬では太刀打ちできませんでした…。

翌日会社には行くも、声が出なくなり、寒気と頭痛がおさまらずお昼で早退。食事も体が受け付けず、病院の午後の診察までひたすら寝て待ちました。

まず熱を計ってびっくり。39.6℃!!
ひぇ〜、具合悪いハズだわね…、とまるで人事の様な感覚…

幸い?インフルエンザでは無かったので会社に報告電話をしました。
「熱は高かったのですが、症状は割と軽くて、インフルエンザではありませんでした」

声がでてなかった為、相手には
「軽く、インフルエ△▼◎☆…」
と聞こえたそうで、インフルエンザなのに軽くって!?と突っ込まれ、慌ててメールで誤解を解きました(笑)

しかし、高熱を出すのが久しぶりなので、グルグル回る景色を楽しんでしまった私は、不謹慎な病人でしょうね…(笑)
只今37.8℃、具合悪いだけで何も楽しくないです(当然)

頂いたコメントへのお返事や、皆さんのブログへのお邪魔は、もう少し回復してから再開します〜。
では、お休みなさい(-.-)zzZ

コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved