再検査を終えて。 | クロのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   クロちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クロちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

クロ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年01月31日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: クー
  • ■好きなこと: 水道の蛇口から水を飲むコト!おネンネの時、ママの寝巻きを噛みながら脇の下をモミモミするコト!(超くすぐったいです。。)シロに舐めてもらうコト!

■クロの家族

シロ
 




クロちゃんの日記

RSS

これから始まる「甲状腺亢進症」との戦い

再検査を終えて。

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2006年06月19日 14時03分

クロちゃんは2週間、甲状腺のお薬を飲みました。
血液検査の結果、高かった肝臓、腎臓、T4(甲状腺数値)数値は健常猫に戻りました。

これらの事は大変喜ぶべき事ですが、2〜3問題点が・・・
食事をした後吐いてしまう事。(1日おき位)
時たま、後脚を引きずって歩く事。
両方とも因果関係は分かりません。
 
でも1番の気がかりは、メンタル的な事なんです。
2〜3週間の間、4〜5回病院に通いました。
精神的に参っているのが分かります。
名前を呼ぶと、どこにていても直ぐに飛んでくるクロが
警戒をするようになったのです。。。
ベッドの下にもぐって出てこない事が多くなりました。
15年間、こんな事初めてで。。。
 
信用をなくしたみたいでとても辛い。
どうしたら何もかも元に戻るんんだろう。

そして、投薬初期は2週間ごとに血液検査が必要なのでその度にクロに嫌な思いをさせる事になる。
ゴメンね。。。クロ。
いつまで頑張ればいいんだろうね・・・。

*血液検査の度に、看護士さんが新しいバンダナを
巻いてくれます♪




コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/1139/7EXm

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved