私だって・・・・ | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

私だって・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年06月25日 15時45分

私だって自分の時間が欲しい

ブログもだけど

なんとなくぽあか〜〜〜〜んって

でも。わくわくは欠かせないアイテム

じゃまったりやないやん!!突込みがきそうですけど

性分なんです

2時間テレビのまでぼぉ〜〜〜〜なんて無理

いつの間にかテレビから消え伏せるかぁーちゃん

しかし・・・・・このDVDはしかと見たピース

いえいえ。正直言うと40分弱

おしっこも我慢して眠いのも我慢して

懸賞で当てた商品券片手に心憂く浮くがきんちょを見たひと!?

みたなぁ〜〜〜〜〜〜悪魔

はい見ました。文句あっか??

DVDお気づきの方はかなり私のフェチだわんハート



じゃぁ〜〜〜〜ん

これ!!

1個990円高いわ。文句ありでスーパーのレジで2個1000円やんなぁって

かぁーちゃん恐るべし。

顔見知りの方なんで笑いながら本当と愛想よく

しかし、かぁーちゃんが見るなんて頭にないだろうね・・・(麻呂  心の  叫び)

しかし、このDVDよくできてた。

車体の種類、型式。路線。開業の話

結構大人が見る内容だ。

ちなみにこれは東海新幹線の路線案内



新大阪帰るときは大体暗いけど

行きの風景ならなんとなしに覚えがある

品川までの風景だ

ただ2008年に撮影されてるので

さくらもはやぶさも本線にはまだきてないので

施行運転や九州の中でしか見れない

ただいろんな風景画見える

駅名の由来なんかも教えるし

社会見学もできちゃう

2000円で旅ができるのもいいかもって

相変わらす前向きな方向になってしまう

麻呂を260円で新幹線に乗せて

第2の故郷になった岡山まで行きたいなぁ〜〜〜

岡山は自然が多く意外にも犬の施設もあり

何より会いたい人がいる!!

じっちゃんの母上さま

健司さんの母上じゃないし・・・・ふふふっ


まぁこれは内密なお話なんでねぇ。

いえないよ。(今日あなたは眠れない・・・・・・)

もう時期

仕事の時間じゃ〜〜〜〜では今回は東海新幹線の名古屋まで行った

明日は新大阪まで。米原に京都

身近すぎても意外にこの時間もう駅じゃ〜〜とか

もう米原通過したから切符の拝見がくるぅ〜〜〜とか

荷物降ろしてたとか置いたとか

見ないもんだね

でも。車から見る高架下の栗東(競馬の栗東トレセン)

日清カップヌードルの会社の看板が見えたり

は、新幹線でも見えるはず

しかし私・・・いまひとつ見てない

なぜ??

車内をうろつく、人を見物。行くところの予定を考える

相変わらすの性分。一体私ってと思い出して笑ってしまったさぁ。

自慢を1個

富士山天候で見れなかったことがほぼなく

夕日に溶ける富士山

青い空に一体化した富士山

あぁ〜〜日本に生まれてよかったべぇ〜〜〜〜と心底思いながら

今日はこの辺で

心の洗濯してますか??

忙しいけどあなたにもしてほしいです

げんきにな〜〜〜〜れぇ〜〜〜




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved