元気復活の源 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

元気復活の源

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月24日 11時32分



調子こいていいですか??

続いては皆さんにも元気になれるもの。ことってありますよね??



ちなみに麻呂さんはお日様いっぱい浴びること



いえいえ・・・そうじゃない。

食べ物をひたすら追いかけること。食べることですねぇ!!



かぁーちゃんは今日届いた中古CDに夢中

この曲。新幹線のCMタイアップでテレビでも良く流れて

今もオルゴールで車内メロディで使われてます。

歌詞もいい。爽快な感じで爽やかで

ただ歌い方がちょっと・・・なんだけど(ねちっこい)

ファンの方ごめんなさい。特徴ありすぎて耳に残るのよね。

新幹線引退の300系と一緒にとりましたが(駅弁の陶器)

のぞみがデビューした最初ののぞみ

とても思い入れがあり、一番好きな新幹線です

速度もさるながら安定した乗りやすさ

ホームに入るスマートでかっこいい形

イケ面ですな。(間違っても韓流のイケ面ですね。じゃないし)

元気になれますね。胸がわくわくします。

好きなものに囲まれるともう・・・最高ですね!!

5月病で唸ってた日々。今日からさらばじゃ〜〜〜〜



(麻呂)だからってこんな悪戯を・・・麻呂なんか悪いことしたんかい??

箱入り娘じゃわさぁ〜〜〜〜びーーーあんびしゃっす〜〜〜〜わが友よ〜〜〜〜ほにゃぁぁららよぉ〜〜〜〜ほいっな!!

(麻呂)あかん・・・・病気や・・・・5月病引退したんちゃうのかい??



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved