どうも!あけおめ!!!遅いっちゅうのぉ!!! | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

どうも!あけおめ!!!遅いっちゅうのぉ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月09日 09時59分

どうも!!!

もう2月です。しかも例年まれにみない大雪がここ2回も降り

雪国なみでした(ちょっとオーバーか??)

カメラで撮らなかったのでこの雪の量は頭で思い起こして連想しておいてください。

昔の写真を・・・・・・着物の2匹(もう2月・・・・旧正月)

で。以前にも載せた文字とのコラボ!

実に懐かしい写真

だって羽緒はお散歩デビューくらいですもの

いまじゃおばはんですが・・・・・ブタ

最近里親に行ったころちゃんに会い

携帯で撮った写真をアップしたかったが

またこれがわからない・・・・・・・

メールで添付したものがここにコピーできず

保存もできぬ・・・・・・

勉強しなおし!!

わかるかたまた教えてください!!


アッシーのキレル馬鹿な行動は今も

最近は義理母のことをわたしが嫌いだしとか・・・・・

私の実家の家は優秀だから
とか・・・・(ぜんぜんあほ一族ですけど)

まったく子供レベルのあほさです。

ついてけへん・・・・・・・・・むかっ


友達に愚痴りまくって発散してます。

2匹は麻呂はおこたに非難

羽緒はかぁーちゃんの元に来てご機嫌見にくる

癒しの二匹とここのサイトの皆さんに支えてもらいがんばっちょるよ!!

元旦に義理母のアパートに行き

爆弾が・・・・・・・

私は関西人嫌い。関西ののりがついてけない。

もとは秋田で、以前は関東住み

滋賀にきてもう20年くらい・・・・・

嫌いはいいけど、正月にしかも妹さん

妹の彼氏???らしい人(私は初対面)

一緒の小さな空間冷や汗


しかも、話が過ぎて3回もその発言が!!

さすがに妹さんも止めてくれて彼氏らしい人も困惑

アッシーは一緒になって滋賀に来て話し方がわからんし

きつい言い回しだし
いまだにノリついてけへん!!だとぉ・・・・失敗

挙句の果て帰ってから、初対面の人に土足で話しはいりすぎ

しかもフォロー大変やったんがわからんのか??と怒られて

私の仲良い親類はみなみんな土足みたく

けっこうばっくれて話すし

親類付き合いのないこの環境がきっとおかしいのよって

私は我慢してたんだけど

さすがに彼氏??の存在や向こうの家庭のおおよそのことを

義理母が会社の問診で検査前だっとか

秘密にされてて

大事なことも話さないままこんなんおかしい??!!!

私ももう限界!!!!!

で。関西人嫌い!!って言われてんのに何も思わないまま

しかも俺も関西人はってどういうことや????(爆発)

それから、私は義理母嫌いが向上されてます。

酒も飲まず正気で言ったのはひどい!!

しかも1回なら良いけど(場の雰囲気もあるし)

3回って???????


あぁ〜〜〜〜〜〜愚痴りサイトごめんねぇ〜〜〜〜〜〜〜


親類はこの義理母行動に対して疑問してます。

あまりにもひどい!!確かに私は変わってるけど

そこまで言われるのはかわいそう!!(変わってる???まぁいいけど)

仲良い親類を敵にした義理母

今度同じ発言したら、しばくと思う。(しばく・・・・怒る(下手したら手をあげる)

皆さんも同じ経験ありますかぁ????

ほんまくだらん長いブログ許して!!

さぁ2匹かぁーちゃんを癒してねハート









コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved