ちょっぴりやる気の神様 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

ちょっぴりやる気の神様

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月17日 16時40分








ちょっぴりやる気の神様到来!!

寒くなりスッタトレスタイヤにかえろと!!

神様到来!!!


しかも昨夜おでんの圧力鍋をひっくり返して

なべの取っ手破壊!!仕方なく買い物

歯医者にも・・・・・

二本同時の治療になって神経も抜くという羽目に

しかしお医者さんも助手も受け付けも

皆さん優しいし丁寧。

普通両極端で、医者が怖かったりしません??受付がひどいとか???

助手が下手だったりとか・・・私だけかなぁこんなの思うの??

でもそこの歯医者さん

最近できてサービス精神か?凄くいいのだ。

結構歯医者って合う合わないがあるので

しかも近いしスーパーの中で便利。

そこで受付の方が、犬のバッジに気づき

家も飼ってます。って

長々としゃべりましたわ。思わず友にって!!私から・・・・・

友達作るのってすきだし。このへんでじじばばばっかでさぁ・・・・・

また綺麗で才女って感じの人。

ここのブログ見ますとのことで

今夜見たらきっと更新してるので喜んでくれたらいいなぁ〜〜〜〜〜


で。さっきから下に線がついてて直せないのでこのまま書きますね。

暖房に寄り添う二匹!!

お友達からいただいた服が気に良いってまする。

で。出窓に乗せた羽緒は天使???いえいえ子悪魔に

小やなく子供の悪魔(笑い)

麻呂は痩せてようやくサンタに!!

ぱっつんぱっつんの昨年

本日はするっと・・・・・やるじゃん麻呂のすけ!!


でもって、前に置いてる置物はサンタとトナカイ

ひとつは、抽選であたりの商品券で買い一個は買ってもうた。

ちょっぴりクリスマスな気分のみ

ではでは雪が週末は大阪や名古屋市内も降るようで

こちらの大津も雪マーク

ホワイトクリスマスになるとこも多いかもって

暖冬なのに急な気温差が今季は多いので

服をこまめに着たり脱いだりで体感調節して

お風邪をひかぬように

アッシーとは寒冷地帯ですが

二匹と温暖になってがんばるべよ!!!

ではでは、今年最後かも!!

でもまた到来したらくるね!!!!

じゃありがとうで〜〜〜〜〜す!!!



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved