屁たれ娘のお泊まり練習? | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

屁たれ娘のお泊まり練習?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月05日 13時34分

3日目の朝が来た。

屁たれモニカさんは、どうなったでしょう…?

友人にメールを送ると、すぐに返事が来た。

今日は朝一で、ご飯食べたよ!
私がトイレに行ってる間に、サークルから出てたみたいだけど、戻ったらスタコラとサークルに入って行った!(笑)


詳しく聞こうと電話で話す事に…。

まだ、頑なにテリトリーを作ってるけど、精神状態も落ち着いて来たし、モニカの行動パターンが分かったから、そろそろ迎えに来てあげる?


果たして私の入院中、預かってもらえるのか…?
恐る恐る友人に聞いてみた…。

お泊まりお願い出来るかなぁ?

うん。良いよ!
多分、モニカは何処で預かってもらっても引きこもっちゃうと思うから、だったらホテルよりは家の方が良いと思うし…。
入院中も外まで出て来られる様になったら、病院にモニカを連れてってあげられるから、学校のホテルより私の方がモニカも良いでしょ!


なんて有難い言葉だった事か!
これで安心して入院、手術が受けられる!(T∀T)ノ

本当にありがとう!
じゃあ、今から迎えに行くから!


すぐに車に乗り込み、友人宅へ向かった。

到着すると、既にサークルを折り畳んで玄関先で友人が待っててくれた。
車にサークルを積み込んでから、モニカの待つ2階の部屋へ…。

モ〜ニカさ〜ん!

砦のサークルをとっぱらわれて、次は何が起こるのか気が気でない様子のモニカ…。

私が迎えに来た事も今一つピンと来てない様だったが、私の姿を確認すると、用心深く背中を低くして友人の前を通り過ぎ、私の元へ。

ヒャ〜ン!εε=(ノ´Д`)ノ

私に抱かれると俄然、強気になる屁たれっぷり。
車に乗せると、更に強気に鳴きわめく!

ギャンギャンと鬱憤を晴らすかの様に騒がしい奴。(-_-;)

ウ〇チは出てたかな〜?

そう聞いてみると…。

それが、モニカがしたのかリンがしたのか確認出来なかったから…もしかしたら出来なかったかも…。

そうかぁ〜…。

これが最後の関門なのだ。

精神的ストレスから排便出来ないと、次は下痢を起こす事がある。
前にも話した様に血便や粘膜が混じってしまう事もあるのだ…。

それから、一時的でも見捨てられたと思ってしまうと、私に対して猜疑心を持ったり、性格が卑屈になってしまう事も考えられる。

私も友人もそれを心配していた…。

車の中では家にたどり着くまで、いつもの様なハイテンション…。

家に到着すると、真っ先に庭先でオシッコをする。
次はクンクンと臭いを嗅いで…。

…ウ〇チか?(゜-゜;)ドキドキ

私の心配をよそに、家の中へ入ってしまった、モニカさん。

…まるで、何事もなかったかの様に普通に騒がしい。
( ̄ー ̄;)…アレ?

疑り深くなるどころか、今まで通りに、いや!以前にも増してパワー全開と言った様子である。

…あれだけ引きこもってたアンタって一体…?(T∀T)

その後、健康体そのもののウ〇チをし、私と友人の心配を一掃したモニカさん。

考えてみれば、極限状態の割には失禁する事なく、トイレの場所でしっかり用を足していた訳なので、ウ〇チもリンちゃんの物と区別が付かないくらいの、姿形の良い物をしていたのであろう…。


こうして、お泊まり練習を通して、モニカの性格は『屁たれながらも図々しい』と言う、長年犬の生態を見続けて来た私と友人に、目から鱗の犬の生態学を学ばせたのであった…。


……………………おわり



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved