THEサンタ DE SHOW【エピソード・1】 | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

THEサンタ DE SHOW【エピソード・1】

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年11月11日 14時09分

さて、仔犬時代は壮絶なジステンパーと生きるか死ぬかの闘いに勝ったサンタさんですが、元気になってからの生活は『天然おとぼけキャラ』炸裂の日々でありました…。

家に来た当時、とにかく病気を乗り越える事が先決だったので、主だったしつけは全く出来ず、家の中でカケションManになってしまい、仕方なく昼間は外での生活で、夜は玄関で寝てもらう事になりました。

ある日、日が暮れてそろそろ玄関へ…と迎えに出ると、いつも犬小屋付近にいるはずのサンタの姿がありません!w(゜o゜)w
でも、鎖はちゃんと犬小屋の中に繋がって行ってるので、中を覗くと座布団がピクピクと例のチック症状の動きをしているじゃありませんか?!

あの不自由な両前肢で、どうやったのか?座布団カバーのファスナーの縁を綺麗に一直線に破き、自分が座布団と化していたのです…。

『ちょっと!サンちゃん!』
…と声を掛けると、ひょっこり顔だけ出してニヘラ〜ンと満面の笑みです。(⌒ω⌒)

あまりの可笑しさに、しゃがみ込んで大笑いしてると、自分も嬉しくなったのか外へ出てきて、尻尾をブンブン振って一緒に喜んでいる始末…(^∀^;

本当に天然ボケのサンタおじさん…まだまだ、こんな面白話が沢山あります!今後もポチポチ小出ししていきますね〜!(o^-')b


ちょっとぉ〜!アタシは写真だけなのっ?! 肖像権侵害で訴えてやるから〜!
εεεヽ(`Д´)ノ


コメント(30) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/10688/9DdNP

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved