祝い膳&ありがとさん♪ | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

祝い膳&ありがとさん♪

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2007年12月18日 19時00分
画像



我が家は、人間もワンコも、
『誕生日やから』 と言って、盛大にお祝いするっちゅ〜事が無い。。。泣く

ワンコ仲間の皆さんのお話しを聞いてると、
『皆さん、あれこれ手を尽くして、お祝いしてあげるんやなぁ』ケーキ

と、毎度・毎度、感心!しちゃうんですよ〜

確かに、毎年の誕生日を、無事に迎えてくれるのは、
メッチャメチャ嬉しくて、幸せな事です拍手

しかし、我が家のオッサンは、
パーティやケーキなどでは、決してごまかされへんっ!!

「サクラ、よこせやぁ〜、サクラ肉っっっ!!!」

。。。って事で、パーティやケーキは一切無しで、
ただ・ただ、肉に喰らいつくのみ。

お祝いの気持ちとして、普段は肉のボリューム『50g』 なのを、
『100g』 に、倍増してやったわ。
(↑ 右端に、ライターが写ってますので、結構ボリューミィ!と、おわかり頂けるかな?) 

これって、裕次郎にとっては、「地球の終わりかっ!?
ってくらい、嬉しいと思うんやけどなぁ

飼い主は、こんな祝い方しかしてやらへんのに、
お友達が、プレゼントをたくさん贈って下さいましたプレゼント

有名だと思うんやけど。。。『おかしゃん屋』さんの、お洋服♪
こちらのお洋服は、依頼に応じて、刺繍を施して貰えるそうなんです。


【裕次郎 参上】 しかも、ゴールド文字ピース

更に、可愛らしいクッキーや、メロンパンもわーい
メロンパン、既に頂きましたよ、ありがとうございました音符
初めての食感に、裕次郎は、『Wヨダレ』 やったよ〜


「ところで、なんでさぁ、肉の量が2倍も有ったんや?
 メロンパンなんて、食べさせて貰えたのは、なんでやぁ?なんで??なんでっ!?

。。。やっぱし、オマエさん自身は、誕生日なんて自覚、無いわねぇ


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved