ボクの弟やでぇ | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

ボクの弟やでぇ

登録カテゴリ:自慢 投稿日時:2007年12月14日 12時23分
画像



タイトルを見た、お仲間さんの中には、

「裕次郎家は、とうとう多頭飼い生活に、足を踏み入れたんかっ!」
と、思われた方も、いらっしゃるかも知れへんね〜

ちっがうんやなぁ〜犬

ちなみに1枚目の写真、『裕次郎の実物』 じゃないねんよ〜、

な・なな・ななな・ななななんと、【油絵】 拍手 めちゃウマ〜!そのまんまやぁ


「私が愛情込めて、描いてやったんさっ!」
と、自慢したいところやけど、
こんなん描けたら、私ゃ〜プロ画伯を目指すわっ

。。。プロに、描いて貰ったに決まってるやん音符

で、ビックリなのが、この油絵、【PETSTの、懸賞当選品】 なんよ!!

夏前に募集してた、『リニューアルキャンペーン』 に応募して、
『当選者3名』 の、超・狭き門をスルーして、GETしたの。

描いて貰う、写真を選ぶのに、悩みまくって、
製作をお願いしてから、数ヶ月。。。

こんなに、『クリソツ』 に描いて頂けるなんて、感激やわぁ泣く


リアル・裕次郎と、『油絵・裕次郎』 を並べたら、
兄弟みたいに、見えるかなぁ?

「ボク、明日で4歳やもん、
 もう弟じゃなくて、ボクの子供ちゃうんかぁ??」

。。。オマエさん、去勢手術したやんか。

しかしねぇ、こういうのって、描いて貰うのは、なかなか高額やから、
当選しない限りは、我が家には、有り得へんかったなぁ。

何処に、どう飾ろうかねぇ、『裕次郎の弟』を。。。!?



コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved