がんばったのに・・・・・・。 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年11月08日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるちゃん




★我が家のアイドル・まるです★

RSS

今年の1月に我が家にやってきました。よろしくね♪

がんばったのに・・・・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月14日 23時46分




今日は特訓の成果を試すためにお出かけです。

どこに行ったかというと・・・・和歌山市内にある 

「ドッグカフェ・Paw」 です。






特訓の成果は・・・・・・・「×」です 汗

1回吐いちゃいました 泣く

「車から降りるよ〜!!」 と言うとしっぽが

取れそうなぐらい大喜びです わーい

ということで、お店の前で「ハイ!!ポーズ♪♪」










こちらが「ドッグカフェ Paw」の入り口です。













そしてこちらがミニドッグランです。
屋内で人工芝??が敷いありました。
屋内なのでワンちゃん達が思いっきり走ったりすることは
無理やなぁ。ちょっと狭いです。

店内も食事をしながら洋服やおやつなどが
ちょっと手を伸ばせば届くかも??ってぐらいの広さです。








今日、行った目的はこのイベントの為です。

家から30分ぐらいかかって「企画その2」の
「マッサージ講座」を教えてもらいに行ったんです。

参加費は無料で10時〜10時30分までに来て下さいって
予約した時に言われたんです。

それで20分ぐらいに着いたんですが
もうとっくに始まってたんです!!

5組ぐらい参加してたんですが、
「何で今頃??もう終わるけど・・・・」みたいな
顔をされて「うん??何で??」と思っていると
本当は10時から10時30分までの
講習だったみたいなんです!!
電話の時はそんなこと一言も言ってなかったやん!! 怒り
結局5分程しか教えてもらえませんでした・・・・・。泣く
途中参加だったからお友達も全然できなくて
私たちだけ浮いてました・・・・。

「まる・・・・もう帰ろかぁ・・・・・・。」 

せっかくがんばってきたのに寂しかったなぁ。














帰りにおばあちゃんちに寄って休憩しました。

バックは「紀の国大橋」です。









コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved