当たってる・・・・・・。 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年11月08日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるちゃん




★我が家のアイドル・まるです★

RSS

今年の1月に我が家にやってきました。よろしくね♪

当たってる・・・・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月01日 21時36分



 






素敵なサイトを教えてもらったので早速

大好きな「まる」との相性診断です。(ドキドキ・・・)




            ◆診断結果◆



★あなたの性格


献身的で押しが強い情緒豊かな人柄


あなたは、豊かな情緒性を持っている人です。
環境に対する警戒心があまりなく、
自分を大胆に出して体当たりの人生を歩んで行く
情熱家でもあります。
自分に甘えることなく、人に対しては献身的な努力をします。
向こう見ずで押しが強すぎる印象がありますが、
もともと駆け引きをするタイプではありません。
決めた事は世間の評判を気にせず、
自分の信念を貫いていくかたくなさがあります。
愛犬に対しては、深い愛情をもって接します。
ただし、すべてをしきりたがるワンマンタイプでもあるので、
感情的になり口うるさく怒ってしまうことも。



★愛犬の性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。



★愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、
プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。
特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、
しっかりコントロールしましょう。



    ★あなたと愛犬の相性   81%
      
あなたのよき理解者
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、
愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
でも、愛犬はあなたに深い信頼を置いており、
あなたが何をするのかを汲み取ろうとしているのです。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、
愛犬もそれに応えてくれるでしょう。


当たってる〜!!怖いよ〜。

「まる〜!!」もっともっといっぱい遊ぼうね♪♪ 

もっともっと愛情を注ぐからね♪♪ 

大好き♪♪愛してるよ ハート ハート

でも無駄吠えや噛みつき癖なんかないもんね。 拍手拍手

*この部分だけは間違ってました ピース








コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved