お出かけだよー♪ | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

お出かけだよー♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月29日 08時36分

昨日は夕方からママの運転でお出かけだよ車


信号待ちでのハッピーさん犬


パパが運転する時は、ママとパパを行ったり来たりするけど
ママだけの時は、この格好から動かないのよね〜拍手
ひょっとしてママの運転危ない!?って動いたらママ激怒だもんね汗


でも着いたって分かったらね


ママのおひざに来て「置いて行かないでー」って言いますわーい


着いた先はどこっかな〜!?


これで分かったかな!?
そう!!じぃじ・ばぁばの家だよおうち

ねぇね達はお昼から、ばぁばに温泉に連れて行ってもらってたから
お迎えに行ってきたのわーいって名目で晩御飯をばぁばんちで食べてきたピース



リキくん・・・ハッピーのお耳を入念にチェック。
ハッピーのお耳くしゃい!?


  。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

ちょっと見てみて〜目がハート


前にシャンプーしてから2週間以上経つんだけどフワフワなのハート



って背中は少しオイリーな気がするんだけど。。。

ブラッシングの効果が出てきたな〜って思うの拍手
骨折の手術の時にバリカンで剃ったとこの毛が硬かったんだけど
最近、硬い毛が目立たなくなってきた気がするのわーい
ってオヤバカですいませんふらふら


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved