お友達ワンコ | チョビマロ(黒柴)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョビマロ(黒柴)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2006年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョビ太、ちよっちゃん、チョビ蔵、チョビの介チョビ太郎、黒ちゃん、眉毛犬 、チョビノビッチ
  • ■好きなこと: 病院にいくこと お散歩、脱走ひやっほい

■チョビマロ(黒柴)の家族





(`・(エ)・)/ちょびまろぐ

RSS

ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お友達ワンコ

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年11月09日 17時50分

こんばんは。今日は木枯らし1号が未明に吹いたそうです。

チョビマロの下僕、カリリンとうとう風邪でダウンしてしまいました。

皆さんは体調大丈夫ですか?

私は、一昨日、突然、喉が痛くなり、咳きが出始め、ドラッグストアで買った銀ぎょう散とかいう、葛根湯の親戚みたいな、漢方薬のドリンクを飲んで様子見していましたが、だんだん悪化(^-^;
咳き込んで吐きそうになり、節々が痛くなり、仕方なく病院で診察してもらい、お薬飲んで、本日は半日寝たらだいぶ楽になりました。
夕方まだ明るいうちに、散歩に出たら、日差しはあるけれど木枯らしぴゅうぴゅう吹いて、吹いて寒い寒い。

お散歩の途中で海くんと遭遇。
挨拶をしていたら、黒柴花ちゃんの登場(^-^)

1枚目2枚目

海くんと花ちゃんのラブラブ2ショット。アツイアツイ(^∇^)

チョビは見てるだけで、ファインダーに入ってくれません。


3枚目は帰りたくないポーズのチョビマロ殿下

寒いので、無理やり引っ張って帰宅しました(^-^;


皆さんも風邪に気をつけてくださいね


おまけ。
私にはあまり効かなかった銀ぎょう散ドリンク



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved