おつかれさま★= | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

おつかれさま★=

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月14日 20時00分




今日は、車でママの用事に付いていってん♪

車、大好き 車音符

お外が ビュンビュン。

色んな所へ連れて行ってくれるねん★






でもな。。 ちょっと 疲れた。。。

なんかな。。 ちょっと 眠い。。。








おっ!!  パパも寝てるやん。。

やっぱり、疲れるよね。







はふ〜〜〜。   もう ムリかもぉ。。。。









ぐふぉぉ。。 ぐふぉぉぉ。。           ぐぅぅぅ。。ぐぅぅ。。。。





今日は、ゆめも一緒にお出かけをしました 車 

と、言っても 用事だったんですが 汗 

でも、一緒に出かけるのは嬉しいものです♪


帰ってくると、ゆめもゆめパパもダウン おうち眠い

おつかれさま。


でも、この寝息って、つられます。

くぅ。。くぅ。。 と、ゆめの寝息を聞いてると、

私も眠くなります わーい

一緒に寝たいなぁ★==





コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved