ねがお。 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

ねがお。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月26日 22時49分

今日、朝夕のお散歩が、いつもより肌寒く感じた ゆめままです。

冬が近づいてきているんですね〜。


最近の ゆめ。

毛布を掛けておねむです 眠い


いつか。。。

あまりにも可愛い寝顔に目がハート 携帯で撮った写真。(親ばか汗汗





毛布から飛び出た足〜♪

仰向けで、ぐっすりの ゆめです☆




携帯の ピロン携帯 っていうシャッター音に気付いて起きたよ。







「なにしてんのさっ☆」


って、感じなのかなぁ。


でも、この日はよっぽど疲れていたのか。。。。


この後も、グッスリおねむの ゆめでした キラキラ







ゆめの寝顔に、癒されます。

ゆめ。

明日も、きっといい日になるね。

ゆめの寝顔を見ると、いつもそう思うよ。

おやすみ。






コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved