ご無沙汰してます | はるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   はるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

はる

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おはる
  • ■好きなこと: 袋の中

■はるの家族

みる
まる
  




まったりおはる

RSS

おはるの休日

ご無沙汰してます

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月11日 11時57分


皆さんコンニチワ晴れ
随分とご無沙汰してスミマセン汗
ここのブログも全然覗いていなくて・・・皆さんの所にも行けていませんが、様子が変わったのかなあ〜汗

体の調子もイマイチで・・・自分の体やからここまでは大丈夫やけどこれ以上無理したらどんな状態が待ってるかだいたいわかるんやけど今はその辺が自分でもうまくコントロールできなくて・・・ジワジワと進行してるんやなあ〜ってバッド
悲しいけどこれが現実泣く
この前も親戚で不幸があって島根県まで行く事になったけど、どのルートを調べても荷物持ってJR乗り継いで長く歩いたり、バスで同じ体勢で何時間も・・・と今の状態考えたらどれも無理割れるハート(静)で、結局旦那と車で行きました。
車ならシート倒して足伸ばして寝てられるし、2回位休憩を入れながら4時間位かけて一泊で・・・でも疲れたわふらふら
今の所は日常生活には特に支障ないけどこれから先出来ない事増えてくるやろうし周りには出来るだけ迷惑掛けたくないし・・・出来れば人工股関節は避けたい・・・これが希望です。

なんか暗い話になってしまった汗
アカン!アカン!久々に更新したのに・・・失敗
明るい話題で・・・
我が家の3ニャン猫猫猫元気ですピース

まずはみるみる・・・まだウチに来て二ヶ月、生後四ヶ月なのにこんなに巨大化!!




毛がもっさもさなんで暑くてダレダレ・・・・うっしっし

お次はまるちゃん、ちょっと大人ぽくなったしウィンク


そして長女おはる・・・やっぱ貫禄あるわ拍手


仲良くお水飲んでるし・・・・


こんな感じで何とかやってますわーい

そうそう・・・この前お隣のちょらママとたこ焼きしたよピース
最初は二人やってんけど例のごとく皆が集まってきて最後は5〜6人やったかな?
ちょっと趣向をかえて「お出汁」で「明石焼き風」・・・美味しかった音符


では皆さん夏バテしないように乗り切りましょうねキラキラ


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved