誕生日2♪ | はるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   はるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

はる

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おはる
  • ■好きなこと: 袋の中

■はるの家族

みる
まる
  




まったりおはる

RSS

おはるの休日

誕生日2♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月18日 00時08分


今日、6月17日が終わる前にもういっちょ!

家に帰ってきたら案の定誰もいなくて、いつものようにちゃっちゃと家事を済ませて体調もイマイチだったので寝ていました。

やっと帰って来ました。長男タケル・・・本日の三者懇談、生活指導の懇談もしっかりあって・・・この人遅刻の天才!一ヶ月に5回以上遅刻すると遅刻指導が入り、それを三ヶ月連続でやると親子で校長室にご招待〜!!4月、5月と連続で6月はあと一回でご招待コース・・・最悪やバッド進路も美容系の専門学校を希望らしくて、遅刻ばっかししてる奴が務まるんかねえ〜とにかくまだ受けれるか微妙汗
でもアタシの誕生日は覚えててくれたのか??
ニャンコのタオルハンカチを買って来てくれましたプレゼント

しばらくして何故か部屋が真っ暗に・・・??
お隣のちょら一家となつ姉がケーキを抱えて入って来て・・・「おめでとう〜ハート



ちょらママからはお花をいただきました拍手
なつ姉からはお洋服とまな板・・・こんなお誕生日初めて!!
思いがけないサプライズに大感激目がハート


結局、自分へのご褒美はなんかもったいなくて何も買わなかったけど、こんなにお祝いしてもらってメッチャ嬉しかった音符
体調の方も気分的にちょっと復活わーい
今日はいい日やった・・・ピース

お誕生日おめでとう・・・ってゆってくれた皆さん有難うございました。
また明日から頑張らないとね音符


コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved