やっと・・・ | もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: もも
  • ■好きなこと: あたしのストーカー

■ももの家族

ちび
 




ももちゃん’S FAMILY

RSS

仲良し家族です♪

やっと・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月22日 21時15分











ももちゃんが無事に出産を終えてもうすぐ3週間が過ぎようとしています。
毎日、BABYの元へお乳を与えに行き、自分がお腹が空いたら
戻ってくる・・・とゆ〜生活が続いていましたが・・・。
先日、やっと我が家へBABYたちがやってきました\(^o^)/

その日も、いつものようにももちゃんがご飯を食べに帰ってきたんですが・・・。
BABYたちの元へ戻るももちゃんを、母がそっ・・・と尾行しました。
いつもは途中で見失うのですが、その日は家の屋根の隙間から
後ろの今は使っていない「納屋」の中へ入るももちゃんを見たそうです。
それで、納屋の窓の外から目を凝らして中を見てみると、一つのダンボールの
中に入るももちゃん。
あわてて、家の中から納屋へと行って「もも〜」と呼んでみると
どっかからももちゃんが「にゃ〜〜」と返事する。
納屋の中には今は必要のないものなどが置いてあるのですが、その中の
一つのダンボールの中に・・・。

いました〜〜〜〜!!!
ももちゃんと、3人のかわいいかわいいBABYたちが!
まだ足元もおぼつかないし、目も見えてるのかな〜?・・・な感じだけど。
でも、みんな5体満足、元気です♪

しかし・・・・・・・・・。なんと・・・・・・・。

父親は「しろちゃん」じゃないらしい・・・(@_@;)
いったい父親は誰なんだろう・・・。
みんなして父親はしろちゃんだと思い込んでたから、目がテン・・・(+o+)

でもでも・・・。
こうしてかわいいBABYを授けてくれたんです。
父親は誰でもいい!

今はあたしの部屋の押入れの中にベッドを入れて、毛布を敷いて
BABYとももちゃんの部屋を作ってあり、そこに家族4人が仲良く
寝てます。

毎日、中を覗いて様子を見ています。

最初はBABYたちも怖がって。
威嚇・・・・らしきものをしてましたが、今は少し慣れてきたようです。
まだまだ自分でベッドから出てくることはありませんが、
じきにじぶんで動き回るようになるんだろうな〜・・・と楽しみにしています。

コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved